IKEAをお得に楽しむ方法

IKEAはスウェーデンの家具量販店として、世界にお店を出しています。


青と黄色のロゴマークを思い浮かべる人も多いでしょう。
徹底的なコストカットにより、高品質なデザインを手頃な価格で買うことができると人気です。



IKEAの製品は、元々の値段が安く、多くの人に受け入れられています。


その製品をよりお得に楽しむ方法があります。

期間限定で商品の価格が値下げされることがあるので、もしほしかった商品が対象になっていたらそのチャンスを逃さないようにしましょう。


IKEAファミリーのメンバーに入れば、毎月メンバー限定の商品がお買い得な価格で買うことができます。
新規入会の際に500円分のクーポン、さらに毎年のお誕生月にも500円のクーポンが発行されるので大変お得です。

商品を買う以外にもお得な面があります。

平日のレストタンでのドリンクバーが半額になったり、メニューが安くなることもあります。
また、メンバー限定の企画として、様々なイベントに参加することもできます。イベントは先着や抽選であるので、必ずしも参加できるとは限りませんが、過去にはお店にお泊り会といった企画もありました。

Girls Channelに関するお役立ち情報サイトです。

メンバーになると、季節ごとに発行される会員誌が郵送されてきたり、家具のコンサルティングを受けられるというサービスがあり、IKEAの魅力をより感じることができます。
新商品の情報なども分かるので、自分の探していた家具に出会える可能性も高くなります。